お客様と従業員の安心、安全を最優先に、法令を順守しながら、予防策を講じてまいります。
ご利用のお客様におかれましてはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

館内の取り組みについて

1. アルコール消毒液の設置

  • ロビー、フロントデスク、レストランなどの共用箇所にアルコール消毒液を設置しております。


2. 館内清掃・消毒・換気の強化

  • 従業員による定期的なアルコール消毒、換気を実施しております。
  • エスカレーターの手すり、エレベーター内のボタン等、お客様が触れる機会の多い箇所のアルコール消毒液による拭き上げを、適宜実施しております。
  • 客室清掃においては、ドアノブ、テレビリモコン、エアコン空調パネル、デスクの上等、アルコール消毒液による拭き上げを実施しております。


3. ソーシャルディスタンスの対応

  • フロント前、エレベーター前、レストランキャッシャーなどで、間隔を空けてご利用いただくよう、案内板と案内シールの設置をさせていただいております。
  • エレベーター1機ごとのご利用について人数制限を設けさせていただいております。
  • レストラン、宴会場においてソーシャルディスタンスに配慮したテーブル、席配置を行っております。


4. ご宿泊の際の対応

  • ご到着時に免許書等によるご本人様確認および非接触タイプの体温計を用い、検温を実施させていただきます。
  • フロントカウンターに飛沫感染防止パーテーション(透明)を設置しております。
  • お客様に発熱等の症状がある場合、週末を含め保健所に連絡、指示を仰ぎ、適切な対応をとる体制を確立しております。


5. レストランでの対応

  • キャッシャー窓口にに飛沫感染防止パーテーション(透明)を設置しております。


6. 宴会場での対応


7. サービススタッフのマスク着用

  • サービスおよび調理に従事するすべての従業員がマスクまたは準じる衛生用具を着用させていただいております。


8. 従業員の衛生管理

従業員の感染予防として、以下の取り組みをしております。

  • 手洗い、うがい、手指の消毒を実施しております。
  • 出勤時に必ず体温チェックを実施しております。体調が優れない従業員については、解熱または症状が回復するまで出勤停止としております。

 

【IHGクリーン プロミス】
良いというだけでは十分とは言えません。
私たちは高いレベルの清潔性をお約束します。つまり、清潔で、手入れが行き届いていて、散らかっていない客室は、IHGブランドのホテルの基準を満たしていることを意味します。チェックインの際にこの条件が満たされていないお部屋の場合は、それを改善することをお約束します。
対策を一新し、IHGクリーンプロミスを開始します。2020年6月1日からグローバルに展開され、お客様に安心してご利用いただけます。最新の対策方法を刷新し、IHGクリーンプロミスを立ち上げました。

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