【2022.3.6(日)ご宿泊のお客様へ】全館停電のお知らせ
ANAクラウンプラザホテル金沢における安全・衛生管理の取り組み
Wedding Report

野口様・依田様

  • [挙式] チャペル / キリスト教式
  • [披露宴] アストラル

憧れの世界観をカタチに!
「プリンセスカラーウェディング」

昔、家族旅行で訪れたテーマパークのお姫様にずっと憧れをお持ちだった新婦様。結婚式にもテーマとして取り入れました。『プリンセスカラー』とオーダーしたブーケは、ドレスにもぴったりの希望通りの仕上がりに!さらにパティシエにオーダーしたオリジナルのケーキも、想像以上の出来栄えに大満足だったそう。そんなプリンセス感をちりばめた、ピンクアレンジテクが光るキュートな結婚式をご紹介します。

Scene 01挙式

『挙式をするならキリスト教式で』と心に決めていた新婦様。真っ白で透明感のあるオープンなチャペルが気に入ったのだとか。『階段からチャペルの祭壇へと続く長いバージンロードを、お父さんとふたりで歩くことができ、大切な時間を過ごすことができました』と新婦様が話してくださいました。お父さんがさりげなくリードしてくれ、優しさを感じた瞬間だったそうです。

Scene 02披露宴

会場はホテル高層階に位置するレストラン「アストラル」。ゲストと距離が近く、顔を見ながら過ごせたことがよかったポイントだとか。お料理にこだわったおふたりが選んだのは、シェフによるフランベの料理パフォーマンス。目の前で仕上げる迫力満点の炎にゲストもびっくり!さらにスイーツの仕上げのフランベは、なんと新郎様自らがご披露!このサプライズに友人たちから「すごくよかった!」と楽しんでもらえたそうです。

野口様がここに決められた理由

「プランナーさんが『一緒にやりましょう!』と寄り添ってくれたことがこちらにに決めた一番の理由です。私たちの要望を丁寧に聞いてくださり、何でも話しやすく、『この人なら安心して任せられる!』と感じたからです。」

「また、お料理が美味しいことも重要なポイントでした。周囲からの評判を聞いて、ANAクラウンプラザホテル金沢なら皆様に美味しいお料理を楽しんでもらえると思いました。実際にフェアで食べたお料理も本当に美味しく、評判通りでした!」

おふたりの会場