ANAクラウンプラザホテル金沢における安全・衛生管理の取り組み
【2023.3.5(日)ご宿泊のお客様へ】全館停電のお知らせ
Wedding Report

澤田様・藤本様

  • [挙式] フォトウエディング
  • [披露宴] ー

家族への感謝溢れるフォトウエディング

「楽しい撮影でした!」と話してくださった新婦様。ふたりで話し合い、今の幸せを「写真で残す」という選択をされました。フォトウエディングで憧れだった和装を身に纏い、金沢の情緒溢れるロケーションでの撮影は、おふたりはもちろんご家族皆様の記憶にも残る1日になりました。キラキラした笑顔が印象的なおふたりのフォトウエディングをご紹介します。

Point 01フォトウェディングのきっかけ

コロナ禍ということもあり、フォトウエディングで記念に残そうと決めたお二人。「落ち着いたら結婚式を挙げる予定です」と話してくださいました。もともと和装への憧れをお持ちだった新婦様、「和装は紺色で!」と心に決めていたのだとか。上品な印象で女性らしさのある濃紺の和装、とてもお似合いです。

Point 02撮影時のこだわり

新郎様の「金沢らしい風景と一緒に写真を残したい」というご希望のもと、兼六園にてロケーション撮影をされました。前日まで雨が降っており、天候が気になっていたそうですが、当日は見事に晴れ!美しい緑に包まれるおふたりはまるで絵画のよう。ご家族も一緒に撮影に参加され、思い出深いひとときとなったようです。

澤田様がここに決められた理由

「こちらのホテルは2人の思い出の場所だったので、フォトウエディングで写真に残したいと思っていました。基本撮影はお任せだったのですが、想像以上の仕上がりに満足しています。またスタッフの皆さんの対応もよく、楽しく撮影ができました。5月ということもあり、母の日のサプライズとしてフォトウエディング当日に花束をプレゼントしました。母に和装姿を見せることができ、親孝行になっていたら嬉しいです!」

おふたりの会場