ANAクラウンプラザホテル金沢における安全・衛生管理の取り組み
【2023.3.5(日)ご宿泊のお客様へ】全館停電のお知らせ
Wedding Report

松田様・小泉様

  • [挙式] チャペル / 人前式
  • [披露宴] 鳳

一面に広がる、幸せの「マリンブルー」の空間

海に関わるお仕事をされているというおふたりが選んだテーマカラーは「ブルー」。新婦様が青色が好き、ということもあり、迷わず「ブルー」を選択されたのだとか。そんな幸せの「マリンブルー」が会場に広がる、おふたりらしい結婚式をご紹介します。

Scene 01挙式

「ゲストの皆様に楽しんでもらいたい!」と話してくれたおふたり。日頃からお世話になった方々へ、感謝の気持ちをお伝えしたいとの思いがありました。そんなおふたりが選んだ挙式スタイルは人前式。大切なゲストの皆様に囲まれながら、自分たちの言葉で愛を誓いました。おふたりの誠実なお人柄が伝わる挙式になりました。

Scene 02披露宴

パーティーでは、マリン感をたっぷりと演出!コーディネートもブルー、和装もブルー、ライティングもブルー!まるで海の中にいるような、神秘的な空間に包まれました。特に、「ゲストの皆様には、美味しい料理でおもてなしがしたい!」というこだわりをお持ちのおふたり。シェフによるライブパフォーマンスをゲストの皆様にプレゼントされました。目の前に上がる炎に驚かれておりましたが、会場全体に一体感が生まれ、盛り上がる演出となりました!

松田様がここに決められた理由

「ゲストの方のアクセス面も考え、駅から近いホテルで結婚式がしたいと考えていました。私たちを担当してくれたプランナーの方が、とても話しやすく、希望を丁寧に聞いてくださったことが、ANAクラウンプラザホテル金沢に決めた理由です。」

「また美味しいお料理をゲストの皆様に楽しんでもらいたいとの思いが強かったので、ライブパフォーマンスの演出ができたことも嬉しかったです!ゲストからも大好評だったので、こちらにお任せしてよかったと思っています。」

おふたりの会場

披露宴