Wedding Report

辻󠄀元様・山本様

  • [挙式] 安江八幡宮 / 神前式
  • [披露宴] 瑞雲

おふたりの笑顔が連鎖する
「幸せスマイルウェディング」

ピンクがイメージカラーの新婦様。幼い頃からお姉さんがピンク、妹さんが水色と慣れ親しんできたこともあり、自然とピンクの和装をお選びになったのだとか。ドレスの際のブーケやヘッドドレスもピンクと水色に!笑顔が印象的なおふたりから広がる「みんなにっこり!」の結婚式をご紹介します。

Scene 01挙式

「神社の挙式は新鮮でふたりらしくていいね!」と安江八幡宮で挙式をされました。ホテルから神社への移動もスムーズで、親族以外にも式だけ見にきてくれたご友人も入ることができる大きな本殿もよかった点だったそう。厳かな雰囲気に「少し緊張した!」と話してくださいました。

Scene 02披露宴

ゲストの皆様との距離感を大切にしたいと、自然光が差し込む明るい雰囲気の瑞雲を選ばれたおふたり。そんなおふたりの人柄がにじみ出るひとコマも。先生である新郎様の生徒さんたちがフラッシュモブでお祝い!ステキなサプライズに会場が一体となり盛り上がりました。ゲストの皆様にも参加してもらえるようにキャンドルサービスにも一工夫。メインを囲むキャンドルに火をつけてもらい、最後におふたりで点火。夜景をバックに、キャンドルの優しい光が会場中を包みました。

辻󠄀元様がここに決められた理由

「ゲストの皆様のご負担も考え、交通の弁がよく、宿泊施設のあるホテルで挙げたいと思っていました。友人のすすめでANAクラウンプラザホテル金沢のフェアに参加し、スタッフの方々の対応がとてもよかったので迷わず決めました!」

「結婚式のテーマなどは特に決めていませんでしたが、プランナーの方がふたりの要望を細かく聞いてくださり、自分たちメインではなく、ゲストのみんなに満足してもらいたい!という思いをカタチにできました。みんなの笑顔を見ることができ、ここで挙げてよかったです!」

おふたりの会場

挙式

披露宴