【2022.3.6(日)ご宿泊のお客様へ】全館停電のお知らせ
ANAクラウンプラザホテル金沢における安全・衛生管理の取り組み
Wedding Report

佐竹様・新木様

  • [挙式] チャペル / キリスト教式
  • [披露宴] 鳳

センスが光る
「ふたりらしいスタイル」でおもてなし

マーメイドドレスにマリアベール姿がとってもお似合いの新婦様。パーティでは一新、センスのよさが光るダウンスタイルへとヘアチェンジされました。お色直しではワインレッドの衣装に身を包み入場されたおふたり。そんな洗練されたおふたりの「シンプルだけど上品」な結婚式をご紹介します。

Scene 01挙式

大きな扉や高い天井、開放的な雰囲気が気に入りチャペルでの挙式を決めたおふたり。母から娘へ贈る「幸せになってね」という思いを込めた紅差しの儀からスタートし、ロビー吹き抜けの階段から続く、長いバージンロードをお父様と歩くことができ、恥ずかしくもあり嬉しくもあり。ハープの美しい音色が堂内に響き渡る中、静粛に式が執り行われました。

Scene 02披露宴

ホテルならではの優雅な大空間で「王道の結婚式がしたい」との憧れをお持ちだった新婦様。キャンドルサービスで灯された優しい光が、会場中を包み込みました。ウェルカムコーナーにはウォールレターを用意し、ゲストお一人お一人にメッセージを贈られました。自分の名前を探す楽しみと可愛いディスプレイがゲストの皆様からも好評だったのだとか。ご両親にはおふたりが生まれた時と同じ体重のウエイト米をプレゼント。初めて感じる重みに感謝の気持ちが溢れたと話してくださいました。

佐竹様がここに決められた理由

「遠方からお越しいただくゲストの方が多かったので、駅前という立地と宿泊ができることがよかった点です。しっかりと行き届いたサービスでおもてなしをしてもらえる、という安心感もあり、ANAクラウンプラザホテル金沢に決めました。」

「また料理が美味しいこともこちらを選んだポイントです。金沢ならではの鯛唐蒸しや落ち着きのお餅、加賀野菜を使用したお料理でおもてなしができ、嬉しかったです。シェフによる料理パフォーマンスも迫力があり、ゲストの皆様に喜んでもらえました!」

おふたりの会場

披露宴