ANAクラウンプラザホテル金沢における安全・衛生管理の取り組み
2020.04.06 お知らせ

新型コロナウイルスにおける対応について

皆様こんにちは!

いつもANAクラウンプラザホテル金沢のブログをご覧いただきましてありがとうございます!

4月に入り、暖かい日が多くなってきましたね。

また4月は桜の季節!華やかな桜を見ると春がやってきたなあと感じますね。

ANAクラウンプラザホテル金沢の目の前の桜も見ごろを迎えております。

 

さて、ANAクラウンプラザホテル金沢では、

新型コロナウイルス感染予防及び拡散防止のため、

以下の対策を行っております。

 

【新型コロナウイルス感染症への当社の取り組み】

・ウェディングプランナー全員マスク着用し接客いたします。

・毎日全スタッフの健康チェックを実施しております。

・アルコール消毒液を館内に設置しております。

 

新型コロナウイルスの影響によりカップル様は容易に外に出て式場探しを行うことが中々難しいかと思います。

ですがANAクラウンプラザホテル金沢はウェディングフェアや結婚式準備等のお打ち合わせに

お越しのお二人やご家族、結婚式にご参列の皆様、

ホテルご来館のすべての皆様に

安心してお過ごしいただけるようスタッフ一同誠心誠意努めてまいります。

 

ANAクラウンプラザホテル金沢では毎日ウェディングフェアを開催しております。

ぜひお気軽にお問合せくださいませ。

皆様のお越しをスタッフ一同心より楽しみにお待ちしております。

 

お問い合わせはこちらから