2019.07.11 レポート

挙式での素敵な演出♪

いつもANAクラウンプラザホテル金沢の

ウェディングブログをご覧いただきましてありがとうございます😃

 

今年の梅雨はあまり雨が降らず、梅雨らしくない日もありますね🌧

梅雨が明けると一気に夏本番ですね🌻

 

夏のご予定はお決まりですか❓

素敵な夏を過ごしましょうね💖

 

さて、本日はとっても可愛いお子様による挙式の演出をご紹介いたします。

 

お子様がお手伝いをしてくださる結婚式はご覧になったことはありますか?

とっても可愛いのでいくつかご紹介いたします💕

親戚のお子様やお友達のお子様などにお願いされるといいですね。

 

💒フラワーボーイ&フラワーガール

挙式で新婦様がご入場する前にバージンロードにお花をまいていただく演出です。

お花は悪を避け道を清めるという意味があります。

新婦様が歩かれるバージンロードを先導します。

小さなバスケットにお花をたくさんつめて歩かれる姿はきゅん💜としますよね。

 

💒ベールボーイ&ベールガール

名前の通り、新婦様のドレスのベールを持つお子様のことです。

長いベールを持って歩く姿はとっても素敵です。

ベールの両端を二人ぐらいで持っていただいても可愛いですね🌟

ショートベールでベールが短くドレスのトレーンが長い場合は

トレーンを持っていただくといいですよ。

トレーンを持つお子様のことをトレーンベアラーと呼びます🎶

どちらの演出もとっても素敵ですので、ぜひお願いしてみてください。

 

💒リングボーイ&リングガール

指輪交換の際に新郎新婦のもとへ指輪を運んでもらいます。

落とさないように慎重に運んでいる姿がまた一段と可愛い演出となります。

 

💒サインベアラー

サインベアラーは新婦様が入場する前に「Here comes the bride.」

のように新婦がもうすぐ入場するよ!とサインを出すお子様のことです。

可愛いですよね🙂

 

 

このようにいくつもの場面でお子様にお手伝いをしていただくことができるんです。

素敵ですよね。

ぜひ、皆様もご参考にしてくださいね。

 

お子様も結婚式のためにたくさん練習をして、新郎新婦様のために

がんばりたいと思っているはず!!

がんばってくれたお礼におもちゃなどのプレゼントをされてもいいですね🤗

 

 

今週末のウェディングフェアのご案内♪

今週末は見どころ満載です!!

 

7月13日(土)

【カップル満足度NO.1】ドレス試着体験フェア

憧れのドレスを纏ってひと足先にプレ花嫁体験。

ウェディングのイメージがさらに膨らみます。

最新のラインナップから、お好きなドレスをご試着いただけます😊

 

 

7月14日(日)

【クチコミ大好評!】ホテルシェフ特製フレンチ無料試食付きフェア

クチコミで話題沸騰の人気料理をミニコースでご用意いたします。

プランナーおすすめの会場コーディネートも必見!

 

 

7月15日(月・祝)

【月イチ限定!和洋中シェフ饗宴】無料試食&3Dマッピング体験フェア

お料理重視の方必見!

和洋中の各調理長が自信を持ってお届けする月イチ限定の

スペシャルメニューをご用意。

豪華試食の後は臨場感溢れる本格3Dマッピング体験や

プランナーおすすめの会場コーディネートをご覧いただけます。

 

 

ご予約はコチラから♪

 

皆様のご来館をお待ちしております。