2019.09.26 フェア

☆もうすぐで10月ですね☆

皆さま、こんにちは!

いつもANAクラウンプラザホテル金沢のブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

 

とても過ごしやすい気温になり、秋の季節になりましたね??

季節の変わり目、体調管理には十分お気をつけてお過ごしくださいませ。

 

さて、今回は9月末にございます、ウェディングフェアをご案内いたします?

 

9/28(土)【初めて来館特典付き!】イチからまるわかりフェア

結婚式当日までの段取りや当日スケジュール、二次会や気になる予算まで、何でもご相談いただけます?

初めてご来館のかたには嬉しい特典をご用意いたしております?

?詳しくはこちらから?

 

 

9/29(日)【クチコミ大好評!】ホテルシェフ特製フレンチ付無料試食付きフェア

クチコミで話題沸騰の人気料理をミニコースでご用意いたします。

プランナーおすすめの会場コーディネートも必見です‼

?詳しくはこちらから?

 

 

また、土日祝日だけでなく平日にもウェディングフェアを開催いたしております。

【平日限定】無料試食付き!ゆったり相談会

土日がお仕事でご都合が合わない方や、お仕事終わりに少しお話を聞きたいという方もお気軽にお越しいただけます✨

また、お二人に様のご予定が合わず、なかなかウェディングフェアに行くことができないというお客様もいらっしゃるかと思います。

ご安心くださいませ☺?

新郎新婦様のどちらかだけでお越しいただいたり、ご家族様ともお越しいただくことも可能でございます‼

 

 

皆さまのお越しをウェディングスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。