2019.01.08 お知らせ

思い出をブーケに♪

いつもANAクラウンプラザホテル金沢の

ウェディングブログをご覧いただき、ありがとうございます?

 

ウェディングドレスなどの衣裳に欠かすことのできないブーケ?

ドレスが決まってからヘアメイクのリハーサルをするときに

ドレスに合せて、また季節のお花を取り入れたりして

ブーケを決めていきます。

ご結婚式への想いもブーケにしっかりと詰まっています?

 

よくブーケをそのまま取っておきたいというお声を聞きます。

ブーケをしっかりと想い出とともに取っておきませんか。

 

アフターブーケはご存知でしょうか。

 

アフターブーケとは、結婚式などで使用したブーケに

保存加工を施し、当日の想いでを美しい形で

手元に残しておけるようにしたものです。

 

?押し花タイプ?

プレスフラワーといい、自然の花・葉・茎などを平面上に加圧しながら、

水分を除去・乾燥させ、平面的にレイアウトしたもの。

 

?立体的タイプ?

ドライフラワーといい、自然の花・葉・茎などを立体的な形状のまま、

水分を除去、乾燥させ立体的にアレンジしたもの。

 

皆様は、どちらがお好みでしょうか。

お花やお色、雰囲気に合せて選んでみてはいかがでしょうか。

 

実は、親御様へお送りする花束も同じように加工をすることができます。

感動の花束を残すことで親御様の大切な想い出になりますね。

 

アフターブーケのご相談もプランナーが承ります。

何でもご相談くださいね。

 

今週末は、三連休。

皆様のご予定はお決まりですか。

 

ぜひ、ANAクラウンプラザホテル金沢へ

お越しくださいませ。

 

?1月12日(土)?

【クチコミ大好評!】ホテルシェフ特製フレンチ無料試食付きフェア

クチコミで話題沸騰の人気料理をミニコースでご用意いたします。

プランナーおすすめの会場コーディネートも必見。

1月12日(土)のご予約はコチラから♪

 

?1月13日(日)?

【カップル満足度No.1】ドレス試着体験フェア

憧れのドレスを纏ってひと足先にプレ花嫁体験。

ウェディングのイメージがさらに膨らみます。

最新のラインナップから、お好きなドレスをご試着いただけます。

1月13日(日)のご予約はコチラから♪♪

 

?1月14日(月・祝)?

【月イチ限定!和洋中シェフ饗宴】無料試食&3Dマッピング体験フェア

お料理重視の方必見!

和洋中の各調理長が自信を持ってお届けする月イチ限定の

スペシャルメニューをご用意。

豪華試食の後は、臨場感溢れる本格3Dマッピング体験や

プランナーおすすめの会場コーディネートをご覧いただけます。

1月14日(月・祝)のご予約はコチラから♪♪♪

 

皆様のご来館をお待ち致しております。