ANAクラウンプラザホテル金沢における安全・衛生管理の取り組み
【2023.3.5(日)ご宿泊のお客様へ】全館停電のお知らせ
2022.05.04 お知らせ

人前式の魅力♪

いつもANAクラウンプラザホテル金沢のウェディングブログをご覧いただきまして

誠にありがとうございます。

 

「人前式」という挙式スタイルはご存知でしょうか。

 

「キリスト教式」や「神前式」については聞いたことがある方が多いのではないでしょうか。

どちらも神様に結婚式の誓いをたてる挙式スタイルです。

一方、人前式では式に招いたゲストにおふたりの結婚を誓います。

ご家族やご親族、ご友人に夫婦としての誓いの立会人、証人となっていただきます。

宗教色や決まり事が無く、おふたりならではの結婚式が叶います。

 

 

人前式の魅力をいくつかご紹介します。

 

・「誓いの言葉をお二人のオリジナルのものに」

誓いの言葉はお二人で決めることができます。

立会人になっていただいたゲストから、質問形式で

「〇〇さんは■■さんを生涯愛する事を誓いますか?」と

お二人に問いかけてもらうスタイルも素敵ですね。

 

・「オリジナルの進行や演出が叶う」

決まった進行にとらわれず、おふたりらしくアレンジが可能です。

基本的な流れに沿って、お二人ならではの進行や演出を取り入れるサポートをさせていただきます。

 

・「結婚式の会場や衣裳を選べる」

披露宴会場などでの挙式も可能です。

和装での人前式も素敵ですね。

 

 

お二人ならではのオリジナル結婚式をご提案させていただきます。

お気軽にお問合せくださいませ。

 

ご予約はこちら☆