2019.11.27 お知らせ

憧れのウェディングドレス

こんにちは❗

いつもANAクラウンプラザホテル金沢のブログをみてくださり

ありがとうございます。

11月もあと数日となり、今年も残すところあと一か月となりましたね。

インフルエンザが流行ってきているので

みなさま体調には十分気を付けてお過ごしくださいませ。?

 

さて、今回は花嫁様の憧れであるウエディングドレスについてご紹介させていただきます❗

 

ウエディングドレスの起源はヨーロッパといわれています。

キリスト教が普及すると結婚式が教会で行われるようになり

貴族や皇族が婚姻儀礼用に着用した衣装がウエディングドレスのはじまりです。

 

どんなドレスを着ようか迷っている方に人気のドレスラインを

いくつか紹介します❗

 

✔①Aライン

アルファベットの「A」を描いた王道のラインで

シンプルでエレガントな印象を持つため

スタイルが良く見え、比較的体型や会場を選ばない人気の高いデザインです?

 

プリンセスライン

体にフィットするトップスとボリュームのあるスカートで

ウエストからふわっと広がるスカートは愛らしく華やかです

会場で存在感を伝えたい方におススメです?

マーメイドライン

優雅で女性らしいボディラインと、華やかで存在感ドレスです。

着ることでエレガントな大人の女性を演出することができます?

いかがでしたか❓

着たいと思ったドレスラインは見つかりましたか❓

私どものホテルには衣装室を完備しております。

ご衣裳のご提案もお打合せの際に

コスチュームプランナーがしっかりとご提案させていただいておりますので、

ご安心くださいませ?❗

 

週末はもちろん、

平日にも相談会を開催いたしておりますので、平日休みのお客様やお仕事終わりにもお気軽にご来館いただけます。

こちらまで

https://www.anacrowneplaza-kanazawa.jp/wedding/fair/event/3233

 

みなさまのご来館スタッフ一同お待ちしております。