ニュース&ニュース&トピックス

最新情報やニュース&トピックスをいち早く掲載いたします。

ANAクラウンプラザホテル金沢は、2020年5月17日に30周年を迎えます。

すべてに感謝、そしてその先へ。

ANAクラウンプラザホテル金沢は、2020年5月17日に30周年を迎えます。
すべての方への感謝を込めて、これからも地域とともに未来へ歩みます。


飯沼潔人

当ホテル開業30周年に際しては、皆様への感謝の思いしかありません。ご愛顧をいただいた地元のお客様、金沢を訪れてくださった他県からのお客様はもちろんのこと、清潔な客室やお料理、宴会婚礼、施設・設備などを支えていただいたお取引先企業様や従業員の皆さんの存在があったからこそ、私たちは安心、安全、安定のサービスを30年間続けることができました。
あらためてすべての方に感謝を申し上げます。
これからもお客様のために、また地域のために、培ったものを大切に生かし育みながら新しい価値をお届けしていきたいと考えています。今後とも変わらぬご支援をいただきますようよろしくお願い申し上げます。
2020年、皆様への感謝を込めた30周年企画も盛りだくさんのANAクラウンプラザホテル金沢に、どうぞご期待ください。


ANAクラウンプラザホテル金沢 | 総支配人
飯沼潔人


30周年ロゴマークについて

30周年のテーマとなる3つの感謝、お客様への感謝・支えてくれた方々(お取引先様・パートナー企業様)への感謝・従業員への感謝を「感謝をつなぐ輪(Ring)」で表現し、ハートが表す愛とともに未来へと広がるよう願いを込めました。


IHG®リワーズクラブ
IHG®ビジネスリワーズ