イベント&セミナー

魅力あるエンターテイメントやお得なキャンペーン情報のご紹介。

チケットのオンラインお申し込みについて

チケット予約の手順

お申し込みからチケットお受け取りまで。オンラインでのお申し込みに際しまして必ずお読みください。


STEP1

自動返信メールの受信確認(重要)
メールアドレスを入力し送信してください。入力されたメールアドレスへお申込みフォームへのリンクを自動返信いたします。

【ご注意】 セキュリティソフト等の強化により自動返信メールが届かないケースが増えております。お客様のご利用環境(メールアドレスやソフト、セキュリティなど)で自動返信メールが届くかのご確認でございます。
フリーメールアドレスの場合は、「ゴミ箱」や「迷惑メールフォルダ」も一度ご確認ください。
携帯メールアドレスの場合は、ドメイン「@anacrowneplaza-kanazawa.jp」からのメール受信設定をお願いいたします。

自動返信メールが届いた場合は「STEP2」へ。どうしても届かない場合は、お手数ですがお電話にてお申し込みください。

STEP2

お申込みフォーム送信
お客様情報とお申し込み内容を入力し送信してください。メールアドレスは「STEP1」で入力されたものと同じメールアドレスでお願いします。

STEP3

確認メールの自動送付
お申し込み登録のアドレスへ確認メールを自動返信いたします。
仮予約として承ります

STEP4

担当からのご連絡
お申込み承りメール チケットの手配状況とご精算方法の確認のため担当より
メール(またはお電話)にてご連絡いたします。
こちらのご連絡をもって本予約となります
※ご連絡には2〜3日のお時間を要する場合がございますので、ご了承ください。

STEP5

お支払い
銀行振込にてお支払いをお願いいたします。

北國銀行 本店営業部 普通 282379
口座名 株式会社ホライズン・ホテルズ金沢

お支払いは、お申込み承りメール到着より7日以内にお済ませください。
※ご入金後のキャンセル、払い戻しはいたしかねます。
STEP6

チケットの送付
11月中旬以降を予定しております。


公演当日まで楽しみにお待ちください。
チケットお申し込みフォーム


IHG®リワーズクラブ
IHG®ビジネスリワーズ